晒し上げ

コメントにスパムが来たので元記事から削除の上晒す。リンクせぬよう一部を削除。

ゆっこ 『興味持ちました♪初めまして。私もそんな風に考えられたら良いなーて思います(^-^;)ttp://chance.gep.to/私のサイトもよろしくお願いします』(2004/08/03 14:09)

デジカメのレビュー記事に考え方も何もあるか。用心のためCookieJavascript、その他を切って開いてみれば案の定宣伝バナーべったりのチンケなページ。
他にも書き込まれた人がいるかとURLをフレーズ検索してみるが出てくるのは掲示板ばかり。自動書き込みだろうが、最近は日記まで相手にするのか。鬱陶しい。
一瞬コメントをはてなユーザー限定にしようかとも思ったが、ユーザーでない人から書き込みを受ける可能性にいくつか心当たりがあるので止めておく。
何やら多方面にばらまかれた様子。自動ではなかったのか入力に失敗した形跡も見られる。名を変えて再度記入した例はユニークというか愚かというか。
キーワード登録により言及捕捉された。