Amazon.co.jp対応

TUNE RADIO T.T.L.AND THEN OFF
「是非Amazon.co.jp対応して下さい」と言ってみたら対応された。*1素早い。
インストールしてみたが「XML Toolsが見つからない」とのことで起動しなかった。指示通りにDLしてインストールしたつもりなんだが。


ああそうか、ユーザーのLibraryに入れなければいけなかったのか。
起動するとユーザーID入力が求められる。どんなキーワードで検索しているのか、画像は見つかったのか、それを開発もとに送っているのだ(これは説明書にも書いてある)。
おや?画像が見つからなかったとき、自動でGoogleイメージ検索が立ち上がるのか。これはちょっと新しい機能だ。

*1:私の嘆願が原因かどうかは判らないが。