ハロウィン、Halloween、ハロウィーン

新テーマは結構御好評頂いているようで、キーワードリンクをたどってみたら既に幾つかの採用例が。やはり季節限定イヴェントものは強い、というか単にハロウィンというイヴェントがデザインし易い要素を多分に含んでいるというだけの話だが。
季節ものだけに余程お好きな方でなければ10月いっぱいでデザイン変更になってしまうのだろうけれど、こうしてご利用頂いているのを見ると結構嬉しい。


6日に送付して以来(連休を挟んだとは言え)反応なかったのでひょっとしてメールが届かなかったのか、などと考え再送したのだが、現在公開されたものが再送版に含まれる変更点を反映していないところを見るとちゃんと届いていたものの手が回らなかったのだろう。急かしてしまって済みません。なにしろ期間限定なもので。
デザイン上ヘッダ色がオレンジ限定になるので、できればかんたんデザイン対応させて欲しかった。アナウンスがなかっただけでちゃんと対応していた。有り難うございます。その辺の判断ははてなに一任されるのだけれど、選定の基準は何なのだろうか。ちょっと気になる。


何か表示上の問題がありましたらコメントかトラックバックでご報告頂ければ、可能な限り対処致します。