その手のspam

大石オブジョイトイと同系列のspamがここにも。>http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2004/09/spam.html
セックスフレンド募集への応募という形態を取るなど明らかな共通点があるが、内容は全く新規のようだ。きっと同じspam職人さんが書いているのだろう。
大石の方では返信するとちゃんと返事まで来ているようで、かなり面白い。
望んでいないメールが来るという点で明らかにspamだが、ここまでくるともはやエンターテインメントとして成立しつつあるような気がする。連載spam小説
結構ヴァリエーションあるのだが、基本的には予め用意された文章を順に送信するだけのスクリプトであるようで、「スパムで遊ぶ 平田編。」「スパムで遊ぶ 水野+α編。」あたりを見ると全くないように反応していないことがわかる。もう一捻り欲しいところだ。