カルネージハート

Ezの対戦モードにあるデータ統合機能で全パーツコンプリート状態にしてプログラム開始。ワイルドボアで高速周回機の設計を試みる。
車両型は前後にしか動けないので敵に対し側面を向けておく必要がある。取り敢えず右90度方向45度範囲300m以内に敵を捉えるまで左旋回ループ。回避は基本的に前進し続けることで処理し、飛来物判定は行わない。
壁に当たったら右旋回し、壁沿いをくるくる回るように想定するが、テストしてみると3機が角に詰まって団子になる。索敵の左旋回とバッティングするのだろうか?どちらも基本的に処理完了までループするので、左右に振り続けることはない筈なのだが。
全体にノウハウをすっかり失っているので、思うように組めるまで回復するにはかなり時間がかかりそうだ。