ディテールは甘めだが、撮影画質は上々〜「A5502K」

ダイナミックレンジの低さは否めないものの、色合いはそう悪くないし、なんといってもカメラ的インターフェイスは非常に好感。また周辺部の流れもなく、なかなかな再現性。
ただしレンズ/フラッシュ位置の悪さと全体的なソフトフォーカス的画質はいまいち.
全体にピントがあっていないような印象を受ける。
F900iのようにエッジ強調しすぎて偽色ばりばりよりは良いかもしれないが、もう少しチューニングがあっても良いのでは。


カメラ機能だけに注目すれば、DoCoMoSo505iSインターフェイス、映り共にかなり好みなのだが、残念ながら同設計のau機を出してくれない。