新スタイル研究中

ちょっとFannyなスタイルを思いついたのだが、これがなかなかの難物である。
はてなヘッダ部分を弄りたかったのだが、ヘッダーテーブルには特にクラス名が振られていない(弄られ難くする策だろうか)のでbodyに背景を貼る形で対応せざるを得ないが、どうしても2枚重ねて貼りたい。取り敢えずhtmlとbodyに貼っているが、WinIEではhtmlのスタイルが使えないので見栄えが違ってしまう。
h1にも2枚、1枚ものと背景パターンを貼りたいのだがh1:beforeまたはafterを使う以外に方法はなく、しかし例によってこれらはWinIEで非対応である。h1に1枚ものを貼ってhatena-bodyに背景パターンを指定し重ねる案も試したが、z-indexなどを設定してもh1の画像が出なかったので諦め気味。