非対応

本格的にMacで全ての作業ができる環境になりつつあるが、そう言えばFTP専用のソフトは入れていないのでDreamweaverパーミッション設定もできるようにしたいと思ってMacromediaへ行ってみた。右上の検索窓に「パーミッション」と入力……できない。インライン入力が利かない状態というか、入力がさっぱり反映されない状況である。
これはあれですか?Safariなんか使ってるから悪いってことですか?諦めて大人しくWinIEでも使ってろと(←被害妄想気味)。
まだまだFlashアクセシビリティは問題を多々抱えていると、身を以て実感した次第。っていうかSafariのバグという可能性もあるのか。どちらにしても困ったものだ。
まあ、それはそれとして、IE系/Mozilla系以外を弾くのは止めるが良い。極めて腹立たしいから。