ZASSOU PARK来訪

6月末に閉店してしまうというので、その前にと一念発起*1
センター北液を降り、いざ店へ......え、場所が分からない?電話して訊けば......番号も知らない?目印になる建物とか、入っているビルの名前とか......そのまえにどの出口から......それも判らない?
事前に旅行プランを立て、最寄り駅への経路と金額を検索しプリントアウトしていた用意周到な妻は、肝心の店の案内を調べていなかった*2。気付かなかった私も迂闊である。


携帯でwebを見てみたが、残念ながら文字化けで読めない*3。結局実家に電話をかけて遠隔操作で場所を確認。なんだかね。

*1:いやまあ、電車で2〜3時間程度の距離なんですが......半端に近いもので却って行かないんですよね。

*2:実は以前、恵比寿のレンタルスペース「アクトボックス」に行ったときも同じ過ちを犯したのだが。

*3:auのブラウザが悪いのだろうか、Googleすら化ける