2003-06-15から1日間の記事一覧

未閲覧の回答

今気付いたのだが、ひょっとして質問者が見なかった回答を他のユーザーがポイントを払うことで見られるのだろうか? 私が質問したものではない終了済み質問の、一番最後の回答を見たら「20ポイント払ってみ閲覧の回答を見る」というボタンが表示されているの…

中華街

以前中華街に来たのは15年前、ひょっとしたら20年近いかもしれない。当然ながら記憶にあろう筈もなく、神戸のそれから予想された規模との違いに驚く。 どういうわけか通りを挟んで向かい合う2軒の店は似たようなラインナップが多い。これは競争を促進する華…

八景島

16時を過ぎて店を出て、八景島に着いた時には既に18時を回っていた*1。連休でもなく、天気もあまり良くない日の夜の水族館は空いていて、ゆったりと見て廻れる。 ここの目玉である水中トンネルを中心にたっぷりと写真を撮って宿へ。 *1:元々ペアナイトチケッ…

ZASSOU PARK来訪

6月末に閉店してしまうというので、その前にと一念発起*1。 センター北液を降り、いざ店へ......え、場所が分からない?電話して訊けば......番号も知らない?目印になる建物とか、入っているビルの名前とか......そのまえにどの出口から......それも判らな…