寄せられた正解当てコメント

id:onobu 『ぜんぜんわからないので(^^; 3でお願いします。業界用語というのにはまりました。』
id:nobody 『2!上から順に見ていった(いこうとした)ところ、2で大ウケしてしまい、涙で3以降が読めなかったのであった。ということで、正解は2とみました。わはは。パスタ食べたい。』
id:yms-zun 『堅実さうなところで,7を選びます。2の店にはぜひ行つてみたいですが。』
id:yukodokidoki 『難しいですね。根拠はありませんがミステリー好きのツボをくすぐられるので6を選んでみます。』
id:alisato 『正解は1だと思います。でもCTCって何だろう? 2と3はいくらなんでも違うだろうと思うので、除外。7は正解っぽいけど、コロンボってどこの地名だっけ? と記憶があやふやなので除外。』
id:mutronix 『長文で気合いの入った嘘にはつい騙されてみたくなりますが、「溜池山王駅なんてねーよ田舎者!」というだまされかただと鬱になるので、2は、やめときます。というわけで選択肢7に1ペリカ。』
id:mozuyama 『1にします。この微妙なぎこちなさに脱帽です。コロンボ組はないだろうと予想しました。』
id:mutronix 『たしかに…「逆に吸ったりして」は絶妙ですね…。』
id:masah 『駆け込み7で。 選択理由は自分の日記に書きます』