たほいや倶楽部こっそりおうぼ

id:mozuyama氏よりひみつ日記案にバグを利用した技なのでいずれ修正されてしまうのでは(要約:文責id:DocSeriとのご意見を頂いた。
が、CSSを用いた方法ではアンテナでは読めてしまう可能性があるのでちょっと実験

おや?巧くアンテナに反映されていないような気がする。
空更新のようで申し訳ない


実験の結果、やはりCSSによる非表示はアンテナでは無視されてしまうことが判明した。これは少々具合が悪い。
…もっとも、この点は「ちょっとした更新」機能の利用で解消できる問題と言える。嘘応募者はスタイルシートに非表示スタイルを追加せねばならないが(インラインはセキュリティ上非対応)、次回はこれでやってみたい。
そう言えば「帰宅後出題」とか書いておきながらすっかり忘れてた。