厄介な

3年前にできたショッピングサイトの、デザイン的にも古臭い上にtableとfontとbでガチガチな汚いコードを全面的に書き換えてみたのだが、CFML部分であちこちにエラーが出てお手上げ状態。
システム自体は外部のASPなもので、全面的なエラー調査となると作業費用を要求されることになる。
バックアップを取った古いソースでは動くものが、Dreamweaverで新デザインのサイトにぶち込んでアップロードすると動かなくなる。ということはDWが自動で書き換えた相対パスがエラー原因なのか。でもフォルダ構造は一致させてあるんだけどなぁ。
仕方ないのでテキストエディタで元データを開いて、手でしこしこ整形。効率悪いことこの上ない。