みなさんの意見を聞かせて下さい

個人攻撃?
これに限らず、この質問者は以前から居丈高で攻撃的な印象があったが、今回のは幾らなんでもやりすぎではないか。
「アクセス制限していないサーバーは無い」という情報についての審議が知りたいならばそう書けば済む。わざわざ解答のURLを提示し「これについてどう思いますか」というのは、どう見ても質問の形態ではない。


どうやら明確に個人攻撃の模様。まあ見ている限りではどっちもどっちという気もするが。
実のところ以前からid:ginryou氏の発言には何かしら「自治厨」的臭いを感じていたので、今回の件は「とうとうやっちゃったか」程度の印象でしかない。


ある意味この日記も個人攻撃だよなぁ。しかも公開されていながらid:ginryou氏には直接捕捉されない位置にいるわけで。
思うところは色々あるものの、これはこのまま。