2004-11-05から1日間の記事一覧

MYST III EXILE:Amateria

ここのパズルは極めてパズルらしいパズルで、かなり難しい。ターンテーブルのパズルでは暫くロジックが判らず右往左往。バランスのパズルは巧く行ったと思ったが何か違うらしい。共鳴リングに至ってはどこから手をつけたものか見当もつかない。

はてな検索

この混乱の最中、新機能のリリース。はてなキーワード・ASIN/ISBN・質問の検索が可能とのことだが、 できれば横断的な検索もサポートされたい JAN/EANコードはキーワードに含まれるのか、それとも検索対象に無いのか。 気になるところ。

再変換

id:nand:20041104#p2で色々なダイアリーのタイトルをExcite翻訳にかけて英訳→和訳し直すという遊びをやっている。これをやると凡そどんな文章でも支離滅裂になるのは周知の事実であるが、そう言えばタイトルでやったことは無かったな……取り敢えず自分の日記…

アップロード中

商品入れ替え作業に伴う商品画像アップロード中。全部で734ファイル、アップロードはブラウザ経由なので一度に10ファイル。てことは10ファイル選択→アップロードを74回程繰り返すということで。既に5回程やったところで嫌になっている。 こんなにもファイル…