2003-10-21から1日間の記事一覧

無関係性コメント

全て削除してしまっても良いようなものだが。ここで展開すべき話ではないし。

アンリミテッド・サガ 続き

一段落したところでなにをしたらいいのか判らない状態になり、止む無く攻略サイトを覗く。......なんだ、故郷に戻ればいいのか。 戻ると話は唐突な展開を見せる。今までの流れはどこへ行ったのか。 それにしても次の目的地、「サドボス」とは何か近付きたく…

キーワードは難しい

どうしてキーワード管理の話というのはああも面倒なのか。 基本的に善意からの行動であることは見ていれば判るが、それが善意の押し売りになってしまっては元も子もない。 はてなダイアリーのキーワードは全ユーザー共有のもので、誰かが所有するものではな…

何時の間にか左手親指の付け根を刺されていたらしく、痒くて堪らぬ。 気付くまではなんともなかったものを、気付いてしまったからには意識せずにいられない。 ああ痒い。

idリンク機能

言及が本文だけで為されているとは限らないので、できればコメント欄のid表記なんかも自動リンク化して頂けると>はてなダイアリーへの要望。

ところで

たほいや倶楽部ぜぜまんはどうなったんでしょう>id:sugio氏。

引越し

会社内の配置換えで引越し準備。唯一一体型PCを使用せず、複数台のPCと周辺機器を移動させる必要のある私の移動が計画のネックに。 実のところ移設作業にあまり時間をかけられるほど、仕事上余裕がないのだが。

料理日記:本日の料理

昨日の鍋の残りで朝御飯。材料はたっぷり1回分あるので今夜も鍋か。 昼に日清の高級インスタント麺(という表現も妙なものだが)「上湯麺」を食べたら陶製蓮華が付いてきた。 夜は鍋の続き。鶏肉で肉団子を作ってみたが、混ぜた葱が多すぎたのか風味はいまい…