たほいや倶楽部いろいろはっぴょう

というわけで、期限となりましたのでひとまず正解発表致します。
まあ今回は出題の一部がアレだった為にちょっと盛り上がりに欠ける結果に終わってしまったような印象がありますが、次回はぜひとも多くの皆様にご参加頂けるよう知恵を絞りますですハイ。
また、誘導に自信のある方やほくそ笑むのが好きな方の出題もお待ちしております。


さて、次の出題ですが、以前より予告しておりました通りひみつたほいやとしたいと思います。
嘘応募形式につきましては様々な議論もございましたが、はてな内部で完結し、手軽に利用できる方式ということで、ひとまずは秘密日記方式で試験的に実施したいと思います。
…と思ったんですが、現在的確に秘密日記の書き方が説明できません。以前やった方法を再現しているつもりなのですが巧く行かないようです。ひょっとしたらもう修正されてしまったのでしょうか。
というわけでちょっと応募方法を再考します。

ひみつたほいやの応募方法

日記に以下のように記入して下さい。