バサリ(ISBN:0971672903)

暫く前に注文しておいたバサリが届いた。復刻版で、箱が25cm四方の正方形になっている。
箱絵は「アメリカの漫画」タッチのシンプルな絵で、旧作にあった中東の市場的雰囲気がなくなっているのが不満だが、中身はしっかりした作りの分厚いボードとガラスの宝石チップと、旧作より豪華になっている。これで3800円くらいだったろうか、かなりコストパフォーマンスは良い。
ちょっと驚いたのはISBNコードがついていたこと。書籍扱い?


ところでタイトルのBASARI、バザーのことなんだが発音はバサリ?バザリ?全体的にバサリで通っているようなのでここでは取り敢えずバサリにしておくけど。