たほいや倶楽部けいかほうこく

現在出題中の3題、次第に嘘が集まってきました。たほいや倶楽部うるびいろは3嘘、たほいや倶楽部おくたぼが4嘘、たほいや倶楽部わらっはは5嘘集まったのでそろそろ正解当てに移行する予定です。


id:nobody氏に指摘を受けましたが、現状のルールでは出題キーワードの直接編集により嘘を書き込むことになっていますので、はてダ市民ではない=1ヶ月に満たないユーザーは正解当てにしか参加できないことになります。どうしたものでしょう。
「1ヶ月待って貰う」「過去日記記述方式の復活」「ポイント送信での応募」などいろいろ考えられると思いますがご意見募集中です。


ところで特別企画のたほいや倶楽部うそあうぉーどですが、年末限定企画とかいうことは無いので気に入ったうそを見出したときにすかさず言及下されば幸いですぞ。