Hotel Magritte

未来派図画工作のすすめからOSX専用スクリーンセーヴァー「ホテル・マグリット」をダウンロード。銅版画風の画像で構成された怪しいスクリーンセーヴァーである。
今まで使っていた20世紀ボヤージも素晴らしかったが、当面は使用休止。


…と思ってダウンロードしたは良いが、例によって解凍したらファイル名が文字化け、更にはどうもパッケージがフォルダと認識されて開いてしまっているようなのだが…どうやって直せばよいのだろう。

メールで問い合わせようかと思ったが.macwebメールが定期メンテナンス中で使用不能Yahoo!メールはいかにも使い捨てアカウントっぽくてあまり使いたくない。
メンテナンスはそれほど長い時間ではないようで、直ぐ使えるようになった。
パッケージの問題については、メールで直接問い合わせたらdmg版を用意して頂き、巧く行った。有難うございました。