押しかけ厨

押しかけ厨とは2ちゃんねるの同人板系用語で、同人作家の元に突然押しかけるはた迷惑なファンのこと......と書くと非常な誤解を与えそうだ。
ある押しかけ厨の記録を読んで頂けばほぼ正確に理解できると思うが、迷惑レヴェルの話ではない。なにしろ思い込みが激しい上に日本語が通じず、更に常識が全く欠落しているのだ。
この例では数十回に渡り押しかけた挙句、最後には○○に至っている。読む方はある意味楽しいが、被害者は堪ったものではない。


で、久しぶりに押しかけ厨の話など読んだので、ちょっと過去の話など、と調べているうち見つけたのがこれ。色々分析されていて面白い。実体験レポートを熟読の上お読みください。
もっと実例を、という向きにはカエレ!〜招かざる厨房たちへ〜をお薦めしておく。

書き忘れたが、上記はid:jouno:20030727#1059309443経由。
既にid:SQB:20030723への伝播を確認している。