2004-10-29から1日間の記事一覧

はてなフォトライフへの要望

画像に対してコメントが付けられるようになると良いかも。人のアルバム見て気に入った画像にコメントを残す。或いはアルバム全体にも……と思ったけれど、これは物凄い量が並んでしまう可能性があるのでダイアリーへ書いて貰う方向で。そうすると簡単にダイア…

Fotolifeトラブル

一時期、画像一覧ページと実際に表示される画像が食い違っていたようだ。すぐ復旧したが、その状態では日記に掲載した分も表示がずれることになるのだろうか。

地震対策

会社でアルミパックの蜂蜜が配布された。先日制作したばかりの販売ページのクライアントから提供されたものらしい。「会社から自宅まで歩いて帰るためのエネルギー補給に」ということだそうだが……蜂蜜を直接飲むのはどうもね。 っていうか対策が蜂蜜ひとつき…

Fotolife使いたい

折角の新機能なので色々試してみたいのだが、生憎と良い写真がない。主要なものは過去の日記に載せてしまっているか.macで掲載しているので、それ以外の写真かつ載せておきたいものを探す必要がある。 いっそ3DCGでも載せるか、と思ったが入社以来殆ど作らな…

あきれた仕様

WinIE以外では正常に機能しないらしい 投稿したデータが途中で切れる。何度か書き直すうちに消えるはずのないユーザーデータまで消える 修正の度に再度ログイン 修正といっても前回の内容は表示されないので最初から書き直し 曲がりなりにも全国規模の組織な…