2004-07-13から1日間の記事一覧

リンク元

なんですか?日記編集時にリンク元が表示されていない。日指定編集ではおとなり日記らしきものが出てくるがやはりリンク元は無し。何か仕様を変更しましたか?

塊魂

久しぶりにちょっとプレイ……と思ったが、メモリーカードチェックの歌声(ナナナン魂)の時点で娘が不安気な表情でこちらを見やり、オープニングを見るや一目散にやって来て、ひしと膝にしがみつく。プレイを諦めて抱き上げたが、ピアノ演奏版の頃にはすっか…

たほいや倶楽部

新たな問題はid:another氏出題の たほいや倶楽部ほると たほいや倶楽部ちまる たほいや倶楽部すいちゅうゆうこう 嘘応募は例によって氏の過去日記にコメントして即消しで。 今回ははてなオフとの絡みもあって18日24:00で締め切りということになっています。 …

Jack Womack

>http://book.g.hatena.ne.jp/DocSeri/20040705

写真日記今日の空:夏雲

雲の写真が好きで良く撮影する。はじめてデジカメを買ったのも雲が撮りたかったから。空全体を撮りたくて広角アダプターをいくつも買い直した。 残念ながらMiniDigiの狭い画角では全体を捉えることなどできないが、ビルに囲まれた東京の空ではそれでも困るこ…