2004-05-20から1日間の記事一覧

「塊魂」サウンドトラック「塊フォルテッシモ魂」インタビュー

そうか…あの脱力な声優は全て関係者だったのか。 4歳の子供を連れてきて、「フェニックスって言って」って(一同爆笑)。某「太鼓の達人」のプロデューサーの子供さんたちなんですが。意味もわからず「コスモを感じるわ」なんて……言ったことないでしょうね(笑)…

Camino 0.8

とりあえず使ってみる。 0.7での最大の問題点であった、textareaへの入力中にdeleteで前画面に戻る問題については解消されているようだ。しかしShift+矢印キーでの範囲選択などの動作にまだ引っかかりがある他、Safari同様textarea最上部の行をクリック一発…

さあ大変だ

例年2週間でやっている作業が、今年は1週間に縮まる見通し。2週間でも毎日21〜22時まで残業しているというのに、これで本当に終わるのだろうか。

銭湯

先日、駅前の銭湯が閉店したばかりだが、今度は近所にスーパー銭湯ができるようだ。元住宅展示場跡地に「予定地」の看板が出ている。

Charu3(↑)

コピー&ペーストを支援するソフト。 予め登録しておいた定型文を、階層構造メニューから選んで素早くペースト 複数文字列を連続コピー→コピーした順にペースト マクロ機能でコピー&ペースト以外の動作も可能 なんて素晴らしい。早速導入して運用試験中。 使…