2004-01-05から1日間の記事一覧

写真日記街角

築地本願寺の端に立っている謎の石柱。

iPod不動

iPodの電源が入らない。電池は数日前に充電済みで、それから一度も再生などせず電源を落としておいたのでバッテリー切れの可能性は低いのではないかと思うが、だとすれば故障ということになる。 不安を抱えながら帰宅後、Macに繋いでみたらあっさり復活した…

携帯変更(前編)

現在使用中の機種が、ジョグダイヤル感度の急激な低下により実質的に使用不能に近くなってしまったので機種変更を検討する。 が、店頭には型遅れの旧機種は殆ど存在せず、どれもこれも2万〜3万と予算を大幅に超過するものばかり。 また、一時期の短小軽薄傾…

キーワード削除

これは関心空間の話。現在300キーワードのところを、一つ追加したのでリンクも感想もないキーワードを一つ削って調整する。 あまり増えすぎてしまうのもどうかと思うし、時間が経って興味のなくなったキーワードや誰も興味を抱かないキーワードは少しづつ減…

過去のキーワード

前々から気になっていたのだが、それぞれのカテゴリーに属するキーワード一覧は最近更新されたものしか出てこないので、例えば特定カテゴリーの全キーワードを確認するのが難しい。 キーワード一覧の下にでも「<前のキーワード」のようなリンクがあったら、…

はてなダイアリーガイド ナビゲーションバナー

一番上がすっきりしていいと思います。

新年会II

仕事始めは半日で切り上げ、ちょっとした飲み会に。 乾杯して直ぐにそそくさと帰宅予定。