2003-07-01から1日間の記事一覧

World's Only Underwater Post Office

世界でただ一つの水中郵便局。ちゃんと開業していて、防水性葉書にエンボスで消印を押す。 冗談は真面目にやってこそ。(wtbw経由)

いま付き合ってる人がいて、その人の姿が私以外には見えないらしいのですが、どうすればいいのでしょう?

ネタとしてあしらうべきなのか真面目に精神科を紹介すべきなのか。 ......と思っている間に終了。ネタのようです。悪趣味な。

スタンドアローン版Internet ExplorerはIE6 SP1が最後に

ああそうか、Mac版が開発終了になったのはMacから撤退とかいう理由ではなくて、IEそのものの(Win版も含めた)新規リリースを中止、ということだったのか。 「IEはOSの一部」という主張をさらに推し進める形で「OSに統合されていない」IEをすべて引き上げる…

地図

会社の移転に伴い案内図の作成を命じられる。今日一日で。2種類。 いやできますけどね、もうちょっと期日に余裕を持たせて頂くと他の業務との調整もしやすくなるんですが。 id:owl氏の言うところでは、「案内図の基本は駅を下に、目的地を上に」らしいのでそ…

『ジョジョの奇妙な冒険』決めポーズ教室

うわぁ。本当にやってるよ。しかも外で、かつ集団で。