はてなハイクのIM設定

設定画面でGmailのアカウントを入力するとGmailのチャット機能による書き込みや通知ができる筈なのだが、「以下のコードをh@hatena.ne.jpに送信しろ」とあったので「アカウントを招待するのかな?」「メールで送ればいいんだろうか」などと色々考えた。
最初@より前だけ入力したのだが、結局送信方法が解らず、「どうやら向こうから通知が来るので返信すればいいらしい」とは気付いたのだが、まだ来ていないのはひょっとしてアカウントをちゃんと入力していないからか、と再度入力してみることに。すると前回とは違うコードがらない」だろうか。でももうクリップボードにも文字列は残っていない。
こういうとき、どうやったら新たな認証コードを有効とすることができるのか。一度オフラインにしてみるなども試したが無駄だった。
教えてはてなハイク!