終末週末は世界樹へ

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

Amazonで予約しておいたら24日発送予定となっている。なんでAmazonは発売日発送できないんだろう。まあ初回入手に出遅れて1ヶ月待たされたりしない分善しとするか。


取り敢えず新職業であるガンナーの採用は決定している。できれば後列に2〜3人並べたい。前列のパラディンが攻撃をガード、後列ガンナーが迎撃、というイメージ。
しかしアルケミストも捨て難い。特に手が砲になっちゃってる辺り。すると後列中央にアルケミスト(これが指揮官)、左右ガンナーか。
前列どうしよう。メディックもいいのだけれど最低限の回復ならパラディンでも可。むしろTP回復できるかどうかが結構重要だ。そうするとバードが役立つな。
というわけで暫定的にはパラディン-バード/ガンナー-アルケミスト-ガンナーで。