2006-01-20から1日間の記事一覧

SWALLOWTAIL -Top-

腐女子の皆様が口を揃えて妄想するところの執事カフェが遂に現実のものに。ってそれだけ聞くと「従業員は全員老人」とか考えてしまうのだが……まさかね。 現実には執事とは職業であるからして若いうちから執事は執事である筈なのだが、どうしても老人のイメー…

たほいや倶楽部しめきりせまる

迫るって程迫ってはないですが。今月末31日、あと10日ほどで〆切です。 現在各問題につき2嘘。あと4嘘、お願いします。 現在の出題を今一度確認。 まなしかたま(たほいや倶楽部まなしかたま) すびく(たほいや倶楽部すびく) ちまぶえ(たほいや倶楽部ちま…

コニカミノルタ、カメラから撤退 ソニーが「α」を継承 - ITmedia NEWS

ミノルタのDiMAGEシリーズが消滅するのは残念だが、正直αには特に思い入れもない。ネームバリューで言えば既にニコンDやキヤノンEOSには到底叶わない印象。果たして資産として有望なのかどうか。まあ自社でCCD生産している強みもあるので、機械部分の技術も…

最近の絢爛舞踏

id:fumineは結局待ち切れずに戦闘も自分でこなすようになったので、私は私で別に始める。 事件の発生はかなりランダム要素が強いようで、全く違った展開になっている。彼女は殆ど戦闘が起こらないため威信点が上がらずなかなか思うような人事ができないが、…