Adobeの初期設定移植

MacBook竹のIllustratorは以前から動作がおかしく、カラーモードは5.5エミュレートしかないわフォントにヒラギノ使うとプレビューモードで動作できないわ、保存時にエラー出まくるわで頭を抱えていたのだが、ふと思い付いて松の方からHDD直下のライブラリ内にあるAdobeフォルダを丸ごと竹に移植したら正常に動作するようになった。
そうか、ユーザごとの初期設定はコピーしたことがあったが、問題はシステム共通設定の方だったのか。


まあしかし、確かこれ導入時に一度松のデータをターゲットディスクモードで引き継いだような気がするんだが……なんでこの部分は引き継げてなかったんだ。