WinXP+AN HTTPD+ActivePerl

諸事情により社内でPerl実行環境を作る必要に迫られた。動作させるのは簡単なCGiなのでAN HTTPD+ActivePerlで。
どちらもインストールは完了しており、127.0.0.1でテスト用HTMLの表示も滞りない。が、同じ階層に置いたCGIは動かない。なんでだ。
実行権限がない?一応ディレクトリとファイルのアクセス権は書き込み/実行可能であることを確認している。
Perlを呼び出せてない?これはメニューに設定項目がなさそうなのでよく判らない。
Perlのパスが合わない?Winでフルパスがどうなるのかよく判らないのだが、それが原因なら500エラーになりそうなものだ。でも多分これは403エラーっぽい(IEの返すエラー画面はよく知らないのだけれど)。


IEだと独自エラー画面が解り難いのでSafari for Winを入れて実験したところ、302エラーだった。これは初めての経験で、どう解消したら良いのか見当も付かない。