5月末を以てFMOがサーヴィス終了との報。採算ベースに乗らなかったか。
やってみたかったんだけど動作環境がない(WinもしくはBBキット付きPS2)のでプレイしなかったゲーム。まあアクションになっちゃったので私ではキツくてできなかっただろうけど。
でも戦場全体が、シナリオに従うのではなくプレイヤー同士のパワーバランスでコントロールされるのには憧れた。できれば次世代はシミュレーションゲームとして同様のことを実現して欲しい。
5月末を以てFMOがサーヴィス終了との報。採算ベースに乗らなかったか。
やってみたかったんだけど動作環境がない(WinもしくはBBキット付きPS2)のでプレイしなかったゲーム。まあアクションになっちゃったので私ではキツくてできなかっただろうけど。
でも戦場全体が、シナリオに従うのではなくプレイヤー同士のパワーバランスでコントロールされるのには憧れた。できれば次世代はシミュレーションゲームとして同様のことを実現して欲しい。