「キーワードを含む日記」のRSS

教えてはてなダイアリー」へ上がってきた質問をチェックするために、キーワードを含む日記一覧のRSSを取得してiGoogleで表示しているのだが、最近このキーワードを含めたspamブログが増加しておりその表示でリストが埋まってしまった。
この件ははてなに通報し、その結果当該idは非表示となったし、運営側も定期的にチェックしているようで新たなid発見の度に非表示処理されているのだが、ひとつ疑問が。
はてなのシステム上、非表示になったものはRSSにも出ないようなのだが、私のiGoogleには相変わらず表示され続けている。多分、取得しているRSSが違うのだろうと思うのだが、なにぶんiGoogleのモジュールは取得先の変更ができない(削除して再設定しかないようだ)ので、見ているURLが確認できない。
何にせよ、データによって非表示日記のものも出してしまうというのはあまり宜しくないと思うのだが。