Pagerization超便利

Google AutoPagerが便利すぎて他のページでも色々したくなった。特にはてブとか。
とは言え自分でゴニョるだけの技術はないので検索してみたところ発見したのが「Undead Mode Pagerization - 全てのページをAutoPager!」。
ページ終端のリンクで次ページを読み込むような構造のページならかなりの部分に対応できるようで、Google AutoPagerではできなかったGoogleイメージ検索もはてダも気持ち良く続きを読んでくれる。でもはてブはできないようだ。むう。
対応リストにははてブも入っているので調べてみたが、どうもユーザページには対応するがホットエントリなどでは使えないらしい。ちょっと弄れば対応しそうな気もするのだが。
ちょっとGoogle AutoPagerより先読みタイミングが遅いのか待ち時間が長い印象はあるが、これ一つでほとんどのページに対応できるのは気持ちいい。
残念なのは、GooglePreviewが1ページ目しか対応してくれないこと。これはGooglePreview側の問題なのだろうけど。


ダウンロードページがちょっと判り難いが、右上の小さなボタンでインストール。