そりゃちょっと無茶じゃありませんか

入社時からずっと管理しているECサイト、これまで大して力を入れておらずカタログ発行に合わせた商品入れ替えとチラシ製作分の別途掲載以外の更新を行なって来なかったのだが、ここへ来て取締役が「更新が遅い」とかなんとかお怒りになったそうで、急遽「活発な運用」を行なうことになった。
具体的には、当面「週2回以上の打ち合わせ」。あの、私別にこれの専任というわけではなくて、他に色々抱えてるんですが。
他の仕事をすべて下請けに出してまで実行せよということのようで、下請け業者の選出と指示が重責に。うー。


ていうかですね、取扱商品の規模を考えればECサイトこそ業者を絡めるべきなのですよ。「活発な運用」というのが具体的にどのような状態を指すのかさっぱり解らないのだけれど、それが例えばキャンペーンとか新商品追加とかを月に何度も行なうような状態だとすれば、私一人では作業が間に合わない。