はてなヘッダーの配色

CSSグループのテーマ作成コンテスト用に、スタイルシート適用時のイメージを確認するためのCGIを作ったのだが、どうせならヘッダー色も切り替えられるようにしようと思いつつ色コード置き換え部分で挫折気味。すべてのヘッダーカラーを表示しては該当する色コード抜き出し、なんて地道すぎてなかなかやる気が出ない。
はてな側でデータ提供してくれないかな。或いはヘッダーカラー追加の切っ掛けとなったid:sugioさんあたり、データお持ちじゃありませんでしょうか。


尚、このCGIは一応はてなグループ用であり、とりわけCSSグループのHTML構造をベースとして成立しているが、やろうと思えば他のグループやはてなダイアリー用としても利用可能。
色コード追加とセキュリティチェックが済んだ時点でソースも含めての一般公開を検討中。まあ個人で利用する分にはローカルでチェックすれば良い話で、多人数で特定ソースに対するCSS適用の共有なんていう需要がそれほど多いとは思えないけれど。
http://www5.kiwi-us.com/~arcana/cgi/group-css/cssview.cgiで動作中。