管理メニュー

変化した管理メニューについて書いていなかったので。
今まで1画面だったものが分散したので、どこに何があるのか見通しは悪くなってしまったけれど、すっきりして見易くもなった。
記事一覧機能なんかは割と嬉しい。カテゴリ一覧も表示されるのだけれど、こうして見ると思ったよりカテゴリ数が多い。そしてこのうち幾つかは、結構いい加減に付けたり付けなかったりしている。普段から意識して全ての見出しに付けるようにしていれば良いのだろうけれど。


どうせメニュー類をこのデザインに統一して行くなら、ダイアリートップ/はてなトップの左メニュー部も同一デザインにすると良いのでは。hatenaテーマ型の枠+文字のみの現行デザインよりすっきりして見易くなると思うが。