人狼BBS:4日目

ここが正念場である。村にとっても私にとっても。2日目、3日目では概ね挙動不審を理由に処刑対象が選ばれたが、どうみても人狼っぽくはないので多分まだ3人残っている。今後の動き如何ではあるが、村人不利の印象が拭えない。この3日間殆ど動きらしい動きがないというのはまずいよなぁやっぱり。


うーむ。ハズレひいたな〜。反論の余地がない。これは最悪のパターンだね。


ところで人狼CGIの中には狼のささやき発言中に村人全員に遠吠えが聞こえるものがあると言う。会話の内容は不明ながら発言タイミングと回数が判るため微妙に情報となる、というのはちょっと面白いと思った。人狼BBSでも採用しないだろうか。あと墓場発言の度に墓石がゴトゴト揺れると尚良い。


人狼BBSへの要望、とか書いてみたいがはてなにそんなキーワードを作るのは明らかに濫用だとおもうので控える。創造神ゲルトの中の人ははてなユーザーなのでトラックバックを飛ばす方法もあるが、それもなんだかな。

本日のお薦めログ