BrettspielWelt

お誘いを頂いたのでインストールしてみる。が、使い勝手が今ひとつ判らないというか……ジャンルからゲームを選択、visitすれば良いのだろうけれど見知らぬ空間に飛び込むのは勇気のいることで、基準言語が違うとなれば尚更。それにsan juanありませんが……?
IMで訊けと言われたのでIMを入れることにする。MSNは抵抗があるので(大差ないが)Y!を落とす。しかしID検索でも引っかからないんですけど……どうすれば良いやら。
iChatがAOL以外に対応していると良かったのだが。
色々教えて貰ってBSWでの初プレイ。少々操作方法に戸惑ったものの、プレイそのものは滞りなく負けた(笑)。どうも生産施設か特殊施設か、どっちつかずで中途半端なのが宜しくない。反省して練習しよう。