新スタイル調整中

そろそろ?Dの新構造も固まってきたようなのでCSSの再調整。
なんだか良く解らないが新構造下ではMacOpera7.50での謎挙動もかなり控え目で、目下の問題点はfloat設定したimg.photoにdiv.section内のテキストが回り込まずブロック全体が画像幅分右にずれてしまうことぐらい。
代わりにMacIE5.5の挙動は愈々末期的症状を呈してきて、何故かfloatしてもいないpが(まるで多層化したリストの如く)右へ右へと階段状にずれている。floatって継承……するわけないよな。


ネットワーク構成を変えた関係でWinとMacが同じネットワーク上に存在せず、動作確認は何らかの記録メディアを介在したファイルの交換によってのみ可能な状況なのでまだWinでの動作試験は行っていない。まあFTPして確認したって良いのだが。