カレンダーモジュール type2

当月のカレンダーが表示されるようになった。これは色々と便利。
photoモジュールと組み合わせて各日付にサムネイルが配置されるようになると写真日記的には楽しそうだと思うんですが、どうでしょう>id:hatenadiary
早速対応頂いた模様。ところでサムネイルのサイズってどうやって変えるんでしょう。
取り敢えずtd.calender-day imgにmargin: -20pxとpadding: -20pxを指定して擬似的に小さく見せたが、これは単に周囲を切り取っているだけであまり有効ではない。width:1em;height:1em;によって文字とサイズを合わせる事ができるようだ。取り敢えずOpera7.20、Gecko、IE6、Safariでは確認。