文字化け疑惑


Safariつかってませんか?Safariでは単位時間でダウンロードできた文字列をつなぎあわせる部分で2byte文字をぶった切るバグと思われる症状があるように思います。
Safariで化けている時には、NetscapeMSIEなどを使うほうがいいでしょう。
あ、そうなんですか。しかし(今ちょっと化けが出てないんで実験できないんですが)、CaminoやWinのOperaで見てもやっぱり化けていたような。
早速化けたのでCaminoOS9.2+IE5.5、Win98+Opera7.10でも確認するが、やはり化けている。念のためbodyに指定したfont-familyを解除してみるが特に変化ない。