リンク除外キーワード

日記編集画面下部、「ちょっとした更新」の横にキーワード編集画面へのリンクがついた。これでリンクされたくないキーワードを個別に削除できる。
この機能が今までのエスケープと決定的に違うのは、リンク元表示やおとなり日記にも反映されない点である。これによりおとなり日記の精度向上が期待される。
ありがとうございました>id:hatenadiaryの皆様


ところで2/20の日記だけ、何故かキーワード編集画面に何のキーワードも表示されないんですが。
リンク自体はあるのに。
考えられる可能性としては、前の日記から、2/20の日記と共通する単語のリンクを削除したこと位なんですが。一体何であろうか。


現在、キーワードの編集機能自体が無くなっている模様。調整中なのでしょう。気長にお待ちして居ります。