引用モジュール

色々云っていたら作って下さった。
そうか、アンテナの更新チェック範囲のように引用範囲を文字列で指定するのか。考え付かなかった。

blockquoteとqタグの入力を支援する引用モジュールを追加しました。引用するページのURLと範囲を指定することで、自動的にblockquote/qタグを、日記入力時に生成します。 なお、このモジュールの追加に伴い、日記文中内でのモジュールの利用は「日記入力時に」実行され、以後はその実行結果が内容として保存されるよう変更を行ないました。


なるほど、SSLのように指定範囲を動的に埋め込むのではなく、書いたときに情報を取得して引用文を書き込んでしまうのだな。