はてなダイアリーのCSSを調整

自サイトのCSSをベースに調整したアンテナ用CSSを元に、さらにダイアリーCSSを調整しているわけだが、それほど詳しいわけでもないので色々と判らないところが出てくる。
例えば日毎の見出し部分、h2に対してもaに対してもspan class=date或いはtitleに対してもCSSを設定するが反映されない。なんだこの大きくて真っ白な文字は。
はてなダイアリー側のスタイル指定について御教示頂いたので修正。概ね思い通りの動作となった。タイトル横の「編集」は小さく表示したいがaタグしかついてないので弄れないな。要望を出そうか。[2003/02/05,17:58]
当面はダイアリーのソース及び外部CSSを眺めて研究する日々が続くのだろう。