寄せられた正解当てコメント

id:danxmikaduki 『わーい。一番乗りなのかな?一番で。なんかよさげな色っぽいので。』
id:sugio 『すごい難しい……最初に思いついた4番でお願いします。3もそれらしいけどコロンボコンベアっぽいので除外。』
id:alisato 『色だと思うんだよなぁ。1か6……。うーん。6にします。』
id:emimi 『私も色だと思うんですよ。在って欲しい色なので【潤陽色】4番にいたします。』
id:onobu 『なんとなく・・・4番でお願いします。』
id:kina 『6番でー。』
id:cmstriker 『皆さんが嘘だと感じているらしい3番にあえてします。理由は例によってhttp://d.hatena.ne.jp/cmstriker/20040121#1074654397に』
id:mozuyama 『出典広辞苑に決め打ちで、1番を選びます。』
id:kawabe 『【1】にします。http://d.hatena.ne.jp/kawabe/20040123#p6
id:namako 『なんとなく美しいので4番で。でもこんな俳句あったかなぁ・・・。』
id:namako 『↑すみません、やっぱり俳句に不安があるので6でお願いします。』