2007-05-22から1日間の記事一覧

もやしもんアニメ化決定

以前"もやしもんの柱に「TV局の人にどう発音するのか訊かれた」的なことが書いてあったのだが、それって……"と書いたのが、約1年経って現実になったようだ。 多分あの時から既に、水面下で企画/制作が進行していたんだろうな。

StarCraft II Official Game Site

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 初代発売より9年、まさか公式に発表される日が来ようとは。 こうなると俄然Diablo3も期待してしまう。 取り急ぎ、どうやら気付いてないらしいhttp://homepage3.nifty.com/espomax/starcraft/の作者id:naoya氏にTBしておく。 Sta…

Firefoxでrubyタグを適正に表示するアドオン「XHTMLルビサポート」

ずっとrubyタグはIE独自拡張のままと思い込んでいたのだが、2001年段階でXHTML1.1+ruby Annotationとして勧告されていたことを今頃知る。 勧告から6年が経過しているのに、未だに未対応というのは嘆かわしい。 取り敢えずFirefoxだけでも、アドオンで対応さ…