2006-07-07から1日間の記事一覧

spam TB拒否設定

実装直後に設定を「拒否する」に変更したと思ったが、本日再び例のランキングを名乗るspamサイトからspam TBが。不審に思って設定を確認したところ「拒否しない」になっていた。私が設定を間違えた?それともはてな側でリセット?仮にそうだとしても、デフォル…

製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで

マイナーチェンジ・新色追加を果たしたばかりのW-ZERO3にまた新ヴァージョン登場か……ぐらいでタイトルだけ見て流し気味だったのだが、まさか全くの新機種とは。 大振りなPDAという風情で音声端末としてはスマートさに欠けた前機種と異なり、閉じ状態では下部…

ウクレレのコード譜を簡単に表示できるウクレレ記法 - はてなダイアリー日記

いきなり何を始めたのか。はてなでウクレレが流行ってりうんだろうか?それとも有名ウクレレ奏者が日記を書き始めたのか。 面白いのだがちょっと応用範囲が狭い。どうせなら五線譜記法を作ってくれれば良いのに。あと譜面を自動的にMIDI化して演奏できるオプ…

大神(体験版)

大神(OKAMI)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (355件) を見るid:fumineが何か特典目当てに買ってきた電撃PS2に付属の体験版を遊ぶ。 このゲームは墨絵風レンダリングが特徴的…