2006-02-13から1日間の記事一覧

瘋痴狂

瘋痴狂アーティスト: 人間椅子,和嶋慎治,鈴木研一出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (19件) を見る22日発売予定の人間椅子新譜。 特に2曲目「二十一世紀の瘋痴狂」が気に…

CSS非適用状態

ここ最近、はてなブックマークを中心にしばしばCSSが適用されない状態での表示が続くのは何だろうか。ダイアリーと違い外部読み込み形式になっていることと関連が? Safariでは正常に表示。このFireFoxがおかしいだけ?CSSのURLを直接指定して何度かリロード…

前線任務研究

フロントミッションは説明書だけでは解らないことが色々あるので、フロントミッション攻略とかまとめ - FrontPageなどを読んで研究。 色々と興味深い事実が。 キャラの性格による行動パターンの違い 攻撃型:AP0になるまでリンクし続ける。味方への被害を顧…

spamの群れ

金曜の午前中でバッテリ切れとなった携帯を、充電したまま電源を入れずに放っておいた。 月曜になってアラーム機能で自動起動、と同時に開始される大量のメール受信。一度に全権は処理できないようで、数十件単位で何度も送られて来る。 この3日間だけで受信…