2005-10-25から1日間の記事一覧

2005-10-25 - はてなフォトライフ日記 - 機能変更、お知らせなど

これでやっと、サイドバーに表示される写真が全カテゴリからの最新写真になった。 あとは(フォトライフに関しては)写真/お気に入りのタグ分類提案(idea:4293、idea:4617)が通れば概ね満足。

連携すれば良いのに

関心空間は現在積極的に関心空間グループを展開しているようだが、個々のグループが独立しているのが少し寂しい。グループ間キーワードリンクが可能になったら、もっと賑やかになるような気がするのだが。

Firefox からウィジェットを起動できる機能拡張「Firefoxit」 - lucky bag

二次情報だが日本語なのでこちらを紹介。 FireFoxでWidgetを扱う機能拡張。KonfabulatorやDashboardのものが流用できると良かったのだが、そうは行かないようだ。 Mac版1.0.6で起動してみたら全面に広がるウィンドウがアクティヴにならずcloseできなかった。…

Blood Brush

ドリッピングブラシ。赤黒い色で使うと血液が飛び散るスプラッタな情景に。他にも幾つかのブラシがあるが、これが最も利用価値高い。 上記タイトルはブラシページに直接リンク。フレーム採用なのでこのページにはメニューがないから、一応トップにもリンクし…